禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

10キロトレッドミル走(Uber初体験)

土日ランナー復活

土曜に続いて日曜日も走れました。天気が悪かったのでトレッドミルラン10km。ペースは5’54”/kmのジョグでした。

二日間で16km走れましたので、少しずつ戻していきます!

 

Uber初めて使ってみた

これ便利です。タクシーに比べると安いし。

初回は紹介コードで無料チケットがつくので、ちょっとグレードの高い車にしてみました。

行き:Benz E-Class エンジン音がCool !!

帰り:Toyota Camry 乗り心地 Good !!

混んでいるところに来てもらうときは、GPSのずれを考えて乗車ポイントでしっかり待つことがポイントでした。

とても勉強になった一日だった。