禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

なぜ走った後のビールは旨いのか(シューズ買った)

乾期のような暑さ

まったく雨っ気がありません。19時半でもこの太陽の照り付け。

f:id:gappara:20170702145233j:plain

 

エアコンの効いたトレッドミルで走るつもりでしたが、あいにくの満員で外を2kmほどジョグ。そのあとトレッドミルで3kmおかわり。

 

f:id:gappara:20170702144722p:plain

 

このグラフ、まるでサバンナ。

 

そしてビール♪

痩せるはずがございません!

f:id:gappara:20170702145443j:plain

 

右のSamuel Adamsは安定の旨さ。左のソーダ水っぽいのは、それなりの味。

走った後のビールが美味しいのは、自分の場合は罪悪感が薄れるからです。

 

走ったから飲んでも大丈夫♪

これのために走ってる!

 

 

ヒトは弱いものです・・・

 

といいつつ、6月の走行距離は95kmで、3カ月連続の2ケタ(涙)

安定してます(笑)

 

カンフル剤はニューシューズ

このままじゃまずいので、モチベーションアップのためシューズを買いました!

Nike はランニングシューズとしては初めてです。結構重いので、おそらくジョグ用のシューズだと思います。

f:id:gappara:20170702150206j:plain

 

ガーミンのグラフを、サバンナから短く刈り込んだ芝生のようにしたい!

 

|              |

|    |         |      |    |         ⇒  |||||||||||||||||||||||||||||