禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

2018年始動

飲んで食べたお正月

年末から本日まで、飲みました!食べました!

暴飲暴食で体重が・・・笑

 

元旦はおとそで日本酒をちょいと引っ掛けてからですが、新潟市らしからぬ天気でしたので、ちょっぴりジョグしました。

f:id:gappara:20180103173424p:plain

 

家の近所を走りましたが、さすがにひと気なし。かろうじて犬の散歩をされている方、数人とすれ違いました。

帰ってくる頃にはじんわり汗ばんでまして、暴飲暴食の免罪符をもらったような気持ちに(笑)

 

午後からは初詣

我が家の料理長と二人で出掛けました。当然子供は誘ってもこない。

 

どうです、この青空!

日本海側では貴重です。

f:id:gappara:20180103173436j:plain

 

「並んだ」とはいっても30分くらいでお参りできました。

子供の頃は鶴岡八幡宮に初詣行ってましたが、あれに比べたら全然人いない!

だんだんと人が少なくなっていくことに寂しさを感じつつ、「今年もいい年にする!」と強く思った正月3が日でした。

 

2018の目標

とりあえず、今の思いをコトバにしておく。

 

 

頭文字だけにしておいて、1年後に振り返る予定。

 

 

 

 

 

 

・・・・・と思ったら、

すでに覚えてられなかったので、もうちょっと詳しく書いておく。

 

  1. サブさんてんご
  2. えいご
  3. しょくじ

 

 

ただの日記ですね・・・笑

 

充実した1年であれ!