禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

走りたいけど走れない(枝豆のめばえ)

いろいろと忙しくて走れてない。言い訳してる場合じゃないですが、走れてない。

 

スポーツ少年団野球大会

今日も五月晴れのいい天気!朝から学童野球の公式戦に臨んできました。新潟市スポーツ少年団の野球大会です。

 

結果はあえなく惨敗・・・。うちのチームは6年生が少なく下級生主体&相手は強豪チームでしたので、チカラ負けといった感じでした。でも子供たちも何かを感じて強くなっていってくれたらいいなぁという試合。

 

午後からも練習して一日外にいましたので、日焼けが・・・笑

 

夕方走ろうかと思いましたが、かえってシャワー浴びたら、ヂ・エンドでございました(弱すぎ)

 

枝豆が芽生えてた

実はGWに枝豆を植えておりまして、水をやり過ぎたせいか芽が出なかった(涙)

100円ショップで2個100円ってやつを買ってましたので、のこりの別の種を植えて、しばらくほっておきました。

f:id:gappara:20160528182719j:plain

黒ひかり・・・今のわたくしの足の爪の色みたいww

 

で、夕方水をやりに行ったら、芽生えてました!

f:id:gappara:20160528183007j:plain

おぉ、素晴らしい。

もう5月も終わりなので、こんな時期にこんな状態でちゃんとマメが成るかわかりませんが、とりあえず育てていこうと思います。

うまくできたら、枝豆でビールをきゅーっと飲るぞ!

 

 

明日も朝から1日学童野球、、、でも、早起きして走るぞ!(と宣言しないと走れない)