禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

久々に本買った(家族リクエストで鵜飼いの鵜になった)

活字の良さ

久々に本を買いました。

「骨ストレッチ」ランニング

f:id:gappara:20180220211826j:plain

 

最近テレビでも紹介されている「骨ストレッチ」です。ちょっと気になったので単行本でじっくりと読みふけっています。写真はなくイラスト中心ですが、活字からイメージすることは、脳にとっていいトレーニングになるかも? 活字の良さを再認識です!

 

内容の理解はできるのですが、実践がなかなかできないのがもどかしいところ。早く外で走って確かめたい。

 

オーダー承った

オーダー、指令、いや命令か?

ここの◯◯を買ってこい 買ってきてね というメッセージがスマホにきてたので、畏まって承った(かしこまって、うけたまわった)

f:id:gappara:20180220212519j:plain

 

PABLOというお店のチーズケーキ。

知らなかったけど、ネットで見ると全国どころか海外にも展開しているらしい。

www.pablo3.com

 

買ってくる商品も指定されていて、店員さんにスマホの写真を見せて「これください」って・・・初めてのおつかい・・・いや

 

鵜飼いの鵜になったような気分

 

で、ございました。

 

美味しかったし、家族も喜んでくれたので、良かった!