禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

食レポ

スイーツ色濃い今日この頃

ホワイトデーやらなんやらで、スイーツを食べる頻度が高まってます!

これは、、、また、、、おなかが成長する下地ができてる。

まずはこちら。

焼きたてチーズタルト専門店PABLOの赤いやつ~

f:id:gappara:20180315220655j:plain

 

相変わらず安定のおいしさ。少し外側が固めですので、ほおばり過ぎて口を痛めないようにしなくちゃです。

 

スイーツにはビールが合う??

 

f:id:gappara:20180315220840j:plain

普通に美味しいビールでした。

よなよなっていうのが、夜に楽しむビールっぽくて、良いネーミング♪

 

新潟の代表的B級グルメ

そしてこちら。新潟県民が愛するイタリアン!

カミングアウトしますと、焼うどんのミートソースのせ、のような味わい。

f:id:gappara:20180315220948j:plain

 

色んな味がございますので、お近くにお越しの際はぜひご賞味してください。

おススメはノーマルイタリアンですが、カレーイタリアンも美味しいです。

f:id:gappara:20180315221248j:plain

 

大勢でシェアして食べるのもいいかもです♪

 

出張土産もスイーツ

東京駅で行列を見つけて、なんとなく並んで購入。

美味しゅうございました。

f:id:gappara:20180315221621j:plain

 

特に料理長にはこういうお土産が効果あります。

あ、いや、効果じゃなくて、美味しく食べて笑顔になれることだけを考えてチョイスします。

そうすると、ちょっと贅沢なビールにありつけます!

 

f:id:gappara:20180315221443j:plain

 

よく走り、よく食べ、よく飲む!

Run to drink! Run to eat!