禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

禁煙から1200日過ぎてた(トンネルラン4km)

今から45日前

空港にいて乗り継ぎで暇だったので、久々に禁煙アプリを見たら、

 

「あ~~! 1201日!」

 

f:id:gappara:20171219202439j:plain

 

「ま、そんなにキリ良くないからいっか」

 

一応キャプチャしておきましたが、ブログ記事を書くわけでもなく、たまたまサルベージした次第でございます。

もうすっかり、タバコとは離縁しております!(ピース)

 

そして、トンネルへ・・・

今日も寒さに負けずに、行って参りました。だいたい週2ペースで、トボトボ走ってます。

と、いうのも、やはり故障の違和感があり、今日は3キロ走って痛みを感じて終了としました。

f:id:gappara:20171219202908p:plain

 

最近よく見るこの画像、ガーミンアプリだったんですね。久々にアップデートして気が付いた。