禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

盆休み明け(補強トレがんばる)

今日から社会復帰

連休明けはスロースタート。朝走ろうかなとも思いましたが、お盆は結構走ったので故障しないためにも休足としました。

仕事のほうはメールを都度確認してましたので、それほど忙殺もされず。無事に社会復帰となりました。

 

台風7号の影響でしょうか

帰りに空を眺めると、分厚い変な雲が出てました。

f:id:gappara:20160817193321j:plain

 

オレンジ色は街灯の明かりでございます。周りは青空なのにギュッと濃縮された感じの分厚い雲が、まるでわたあめのようにモクモクしてます。

 

f:id:gappara:20160817193526j:plain

西のほうには火事が発生しているかのような黒い雲。

なんだろこれ?

天空の城ラピュタが出てきそうな、こんもりした雲の塊でした。

 

今日のトレーニング

プランク:30秒×3

腹筋: 少々^^;

 

相変わらず身体が固いので、寝る前にストレッチしようっと!