禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

ごせん紅葉マラソンから3日(新潟はマラソンシーズンオフへ)

ごせん紅葉マラソンから3日経ちました。

この3日間で急に寒さが増し、冬はすぐそこという肌感覚。

 

身体のほうは筋肉痛と腸脛靭帯炎に近い膝の痛みがありますが、ほぼ回復。でもまだ走ってないのはオフシーズンの気分になっちまってるから。

 

ごせん紅葉マラソンの会場だった「五泉陸上競技場」。こちらは子供の部活時代にちょいちょい来てましたが、紅葉の頃に来たのは初めてでした。あまりにも紅葉が綺麗でしたので、写真いっぱい撮っちゃった。

 

まっかっか

f:id:gappara:20161116222742j:plain

 

きいろと太陽!

f:id:gappara:20161116222831j:plain

 

きいろから赤へ!

f:id:gappara:20161116222943j:plain

 

落ち着いた庭園風

f:id:gappara:20161116223030j:plain

 

最後はグラデーション

f:id:gappara:20161116222703j:plain

 

これまであまり紅葉って注目してませんでしたが、きれいな景色に関心を持ち始めたのは老化が進んでいる証拠です!

でも、いいものはいい!

 

 おまけの鹿

f:id:gappara:20161116223517j:plain

 

次のレースは・・・

どうすっかな。

昨年の今頃はモチベーションを保つためにビルクライムカップへエントリーしてました。 

gappara.hatenablog.com

 

今思い出しても、キツい無酸素運動。でも、走り終わった後に倒れ込むほどに追い込められたのは事実。

 

でも今年はパスさせていただきます。

 

 

んで、来年3月の第1回新潟ハーフマラソンにエントリーしようと思ってます。というか料金未納ですが、Runnetでエントリーはしてます。ポチっとしてノーチャリン。

 

そろそろ来年のレースプランを考えつつ、トレーニング再開しよっと。