禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

春を感じる食材(トレッドミルちょいRUN)

三寒四温

昨日までは暖かったのに、今日は寒むーーーっい。

 

学童野球のほうも、グランド状態が良ければ、外で練習できそうなくらい暖冬な新潟です。

 

この時期、いつも食べてる食材(おつまみ)がこれ!

 

f:id:gappara:20170218182801j:plain

 

「あさつき」といいます。このまま味噌をつけてバリバリ食べちゃいます!

 

 

・・・が、かなり匂いますので、ご利用は計画的に。(家族は大ぶーぃんぐ)

 

新潟市ではこの時期は山形産の(おそらく)ハウス物が出回り、春は近いなぁと感じます。やわらかくて美味しかった!

 

いつもの休日ランナー

しかも、外RUNでなくトレッドミル(汗)

5キロ半ほど走りましたが、いい汗かいた程度。来月の新潟ハーフマラソンでPB狙うぞ~なんて恥ずかしくて言えない体たらく・・・。

 

f:id:gappara:20170218183333p:plain

 

最後のほう、3分間だけ頑張って走りました(ウルトラマンかぃっw)

 

まだ間に合う!と思いたいけど、30日切ってるじゃん~~。

 

・・・がんばろ。