禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

越後丘陵公園ウォーキング4km

トレイルウォーキング

昨日は長岡市の河川敷11kmを走ってから、越後丘陵公園でトレイルウォーキングの2部練習。料理長と一緒でしたので、テクテク歩いて行きました。でも結構きつかった。

 

越後丘陵公園はトレイルランニングや、リレーマラソンも開催される素晴らしい公園。海外の方も観光でいらっしゃってました!

echigo-park.jp

 

チューリップが5分咲きとはいえ、とてもキレイでした。

f:id:gappara:20180422182252j:plain

 

色が揃ったチューリップもきれいですが、ふぞろいも自然な感じでいい彩り♬

青空も素晴らしくトレッキングするとウグイスの美声が素晴らしかった。

 

山桜もほのかなピンクで出迎えてくれました。

f:id:gappara:20180422182509j:plain

 

風に舞う花びらは、暑さや山道の苦しさを忘れさせてくれます。

 

こんなタラの芽もあったり・・・公園内は採取禁止とのことで、眺めるだけでした。

f:id:gappara:20180422182618j:plain

 

来週はいよいよ50kmウォーキング。ジョグしつつ完歩するぞ!