禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

料理チャレンジとステーショナリー(LAMY 2000 L401)

たまに料理

手伝っています。だんだんと新メニューへの挑戦も減り、定番メニューに戻ってきてます。以前はアヒージョとかチャレンジしてましたが、最近はネタ切れ(笑)

 

gappara.hatenablog.com

 

前の土曜日はこちらの餃子。おろしたてのフライパンで焼いたので、出来栄えはグッドとのこと(By 料理長

f:id:gappara:20180214220710j:plain

味のほうも、美味しゅうございました! やっぱり餃子は手作りが一番好きです♪

 

 

料理チャレンジも、新しいネタを仕入れて続けていきたい。

過去の料理記事はこちら。

gappara.hatenablog.com

 

 

自分的に頑張ったのは、自作納豆かなぁ・・・笑

 

gappara.hatenablog.com

 

文房具その後

とりあえず、A5版のシステム手帳やら、ちょっとお高いボールペンなぞをぽちっとして、物欲を満たしています。

 

f:id:gappara:20180214221259j:plain

こちらはドイツ製らしい。

高級な文房具は買ったことなかったので、写真撮りまくった。

f:id:gappara:20180214221359j:plain

f:id:gappara:20180214221409j:plain

 

継ぎ目が分かりづらいですが、こんな風に分解できます

f:id:gappara:20180214221438j:plain

 

デザインよし。書き心地よし。メカニカル感もこれまで使った4色ボールペンにない感覚(自分の物差しで)

 

ワタクシとしては、いい買い物したと思いますので、ガシガシ使っていきます!

 

はぃ、ランニングを記録していくことも目的のひとつ。