禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

旅先ランに備えてスーツケースを(ガチユル走11km)

旅慣れたい

旅先で走りたい。皇居以外でも走りたい!と思い立ち、スーツケースを衝動買い。

f:id:gappara:20170221224054j:plain

 

サイズを迷いましたが、機内持ち込み可能サイズにしました。飛行機で荷物預ける=待ち時間とかは、なるべく避けたかったので。

これでなんと、¥4,000を切るお値段!

安いなぁ~ デフレなのかな~?

 

日帰りでこのスーツケースはオーバースペックですが、ラン用品を詰め込むとこのくらい必要。特にシューズがかさばる。

 

上手に収納&旅先ランをエンジョイして、旅慣れたい。

 

中はこんな感じ。

f:id:gappara:20170221224615j:plain

 

 

f:id:gappara:20170221224635j:plain

 

ラン用品と一泊用の荷物をつめてみましたが・・・結構ぎりぎり。スペース効率が悪いのか、はたまた収納技術が未熟なのか・・・。

ま、スーツケースの上にのせるバッグを併用すれば、何とかなるっしょ。

 

久々の平日ラン

仕事帰りにトンネルでガチユル走ってきました。

アップ 1km   5’42”/km

ガチ  1.4km 4’11”/km

ユル  8.3km 5’56”/km

 

ガチが予定よりも短かったですが、結構足にはきてました。

脂肪燃えたかなぁ・・・? 燃えてるといいなぁ(笑)

 

今月の走行距離:90km

 

100kmは行けそうなので、一安心。

ぅんにゃ! もっと走る!